DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
どうも、ユメです。
お久しぶりです!
そして
明けましておめでとう御座います。
年明けの挨拶すらせずに放置しておりました・・・。
また今日はお別れを言いにきました。

今年で私めも高校二年となり、受験勉強に向けて気合が次第に入りつつ
けれども此の儘では力量不足。
浪人だけはできないと思って腹を括っています。
勿論浪人できるのならば落ち着いて(ってわけでもないけど)もっと勉強して
挑戦できるかもしれない。
お金はどうする?
いつまでも甘えられないし、しかも芸術系の進路はピンからキリまで。
留年するとまたレッスン代もかかるし・・・

そこまでするくらいならきっと音楽は諦めるかもしれない。

でも今だけは死ぬ気で頑張ってみようと思ってます。
なのでこのブログには暫くさよならです。

突然復活したりするかもしれないです(おい
またその時はどうぞご贔屓にw


では。
ユメより
Δ | 日記 | 15:01 | comments(1) | -
Written by ユメ
下手こいたぁ〜
朝も早よからせっせと支度して遅刻だぁ〜!!と喚き、
父に学校へ送ってもらったは良いものの、
結局今日補習は無かった!

下手こいたぁ〜(/_;),

トボトボ歩いて帰ります…┐('〜`;)┌
Δ | - | 08:40 | comments(1) | -
Written by ユメ
環状の螺旋
notitle~034.jpg
女が男より劣っているとされてきたこと。
まだやっぱり狂おしく名残があるのは見に染みて分かっている。

いつも男には勝てないのだと、
どれだけ、
牙を剥いて敵意をあからさまに示していても
気付きさえしないのだ。
最早我眼中に無し。


その原因を教えに当て付けてしまえば弁明が楽だということは知っている。

でも、どうして女はこんなにも弱いんだろう。
Δ | - | 21:50 | comments(0) | -
Written by ユメ
ティアラ買っちゃった☆
071209_1406~01.jpg
役作りにホントに小っちゃなティアラ買いました。
あと白いロングスカートがあれば練習も力入るだろうなぁって(*^_^*)
今年とあるオーディションを受けたものの完全敗北を飾ってしまったのですが
それまでのメンタルトレーニングで役作りに対する思いが一変しました。

今回のお姫様だって「優雅なイメージかな?」「かわいらしいのかな?」などと妄想を膨らませ……。
人物ならどうだろう?
オードリー・ヘップバーンだったり、パリス・ヒルトンだったり、はたまた倖田來未だったり…。
最近では少女革命ウテナの姫宮アンシーがふわふわっとしていても気品溢れる、不思議な人物でも良いんじゃないか?!なんて。

来週に入らないと台本を戴けないんだけど
納得のいくけれど、自己満足で終わらせないものにしたいです(≧ω≦)b


ただこれがまた、王子様とお姫様がそのイベントの司会をする、という内容でかなり複雑です。
そんな身分で司会などしなくても…(-o-;)

そんな矛盾を取り外すべく、頑張りまっせ〜(^з^)-☆Chu!!
Δ | - | 14:07 | comments(0) | -
Written by ユメ
ビリー!!
二週間後に控えたお姫様のために
昨日友達からビリーズ●ートキャンプを貸してもらって入隊しました\(◎o◎)/
はりきってDVDをセットしたものの、途中で動かなくなっちゃって…(T_T)
結局悔しくなって三日目のから始めちゃいました。

最近歳のせいか、筋肉痛が訪れるのが遅くて今日はまだ来てません!
多分明日…だろうなぁ…

70%の力でやってたので(左足の不調で)そんなにキツくはありませんでした。
Δ | - | 09:54 | comments(0) | -
Written by ユメ
今年も…
今年もクリスマスのイベントでお姫様役やります!!
去年は入試だったので辞退しましたが
今度こそ演ります(≧ω≦)b
Δ | - | 08:21 | comments(0) | -
Written by ユメ
確証など…。
誰かが確かめた訳でもないのに、

黄泉の世界に行けば貴方にお逢いできるの?

そうだと言うなら、現世で、この広い世界であなたを見つけ出すことよりずっと楽なのに。

あなたが向こうへ行って終う前に、どうかお逢いしたい。

宗教も言葉も人種も総てを越えて。
Δ | - | 11:39 | comments(0) | -
Written by ユメ
テスト初日!
071130_0612~01.jpg
早朝出勤?するために早起きしたら日の出前\(◎o◎)/
まだ星が出てるの分かりますか?

今日の科目はオーラルコミュニケーション、古典、家庭科でした。
古典が一番手応えがあったかな(^_^)v
Δ | - | 13:26 | comments(0) | -
Written by ユメ
お昼。
071129_1216~01.jpg
今日のお昼です。
明日から期末テストに入るので、今日は学校はお休みです。
(土曜がテスト二日目として使われるので代休らしい)

朝から勉強しております!
この期末には命懸けてるので・・・。
古典は良い点数取りたい!!

お昼のこれは・・・一体何だ?ワンタンっぽくて、ん〜でも、
春雨・・・!の細く切り分けられなかった奴でしょうか。
生姜の味が効いてて美味しいです。
Δ | 日記 | 12:17 | comments(0) | -
Written by ユメ
感無量!
「欲望〜」見てきた帰路より。

あんなに近くで篠井さんを見れるなんて!
劇が始まって登場した瞬間、息が止まった。本物だわ、遂に篠井さんのブランチに逢ったんだ!って。
三時間に渡る大作でしたが、もう、時間なんて分かんなくなります。
自分もお話にのめり込んじゃって恰もブランチになったような気分でした。


繊細で気高いブランチを女性が演じてこそ良い、と仰る方もいるそうですが
私はこっちの方が逆に男性がやってるのに現実的に思えました。とても研究されてクオリティの高いブランチでした。
性の壁を越えた。


女の私が「小学生の女の子を演れ」と言われれば其れなりにはできるものの、
「中年のおっさん」だなんて言われたらできませんよ!

おっさんになった事なんて無いし、勿論、これからなる予定も無い(笑)

「おばさん」ならまぁ可能だ――同性だから!

性の壁を越える事。


篠井さんって本当に素晴らしいです!
途中から篠井さんが本当に女性に見えてくるほど。それも格段に私より色っぽい、艶やか、官能的。


まだ余韻に浸っているので、感想が日本語になっていない事をお許しください。





もう一度見たいなぁってf^_^;

石川公演、28日ですが頑張ってチケット挑戦して見ます!
Δ | - | 22:41 | comments(0) | -
Written by ユメ