DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
チケット、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
11月16日より東京グローブ座で
公演開始の舞台「欲望と言う名の電車」のチケットが来ました!
Δ | 夢への道 | 20:34 | comments(0) | -
Written by ユメ
帰りたい!けどかえりたくない!
学校からです。
今は昼休みで、次は二時間続きの体育(^-^)g"

久しぶりにテニスかも。




Δ | 夢への道 | 13:05 | comments(0) | -
Written by ユメ
Caro Mio Ben
ご報告が遅れましたが、志望校を決定致しました。
ええ、高1ですが、しょうがないのデ━d(´゜с_゜`●)━ス (また?
もう八月に決まったのですがお知らせしていませんでしたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Δ | 夢への道 | 22:22 | comments(0) | -
Written by ユメ
私の北島マヤ
役作りしてます。
ただ単に 「マヤはこんな子だ」「あんな感じだ」って検証するだけなのですが
それだけじゃぁ何か足りない気がするんですよ。
そこが経験がものを言うんだろうケド無経験だし、どうしたらいいのか…。
キャラクター設定じゃ足りない。

まずどうこう言う前に痩せろっちゅーの!!
Δ | 夢への道 | 16:42 | comments(0) | -
Written by ユメ
デモテープ
今日は午後からユニット(バンド?)の顔合わせァンパンマン&デモテープCD作成に行ってきました。
・・・とっても良い人でした!ムード
「なんだか私、新しい世界に足を踏み入れたな」、って感じです矢印上
今は・・・なんていうか、達成感じゃないケド新鮮な充実感でいっぱいハート
数曲合わせてもらったんだけど
自分のチカラの無さに唖然、呆然、粛然。

恥ずかしい!自分の声を聞くなんて!!
自分の声るんるんってこんな感じなんだぁって。
思ったよりも高い声です。

因みに「Amazing Grace」のデモテープも作らさせてもらいました。
本当にありがとうございました〜!!!
やればやるほど、自分の低俗さ?に気づいて
「もっかい!」「もっかい!!」って
何度もやらせてもらいました・・・(厚かましさ極まりない!

「前向き」だって褒めてもらえました。
私、前向きな人になれたんだなぁって嬉しくてにじ
自分ではかなり「ネガティブ人間の窮み」だと思ってました。

「Amazing〜」だけですが、もし・・・バイキンマン
0口0あの・・・・
もしですよ・・・・。
Δ | 夢への道 | 17:07 | comments(0) | -
Written by ユメ
お寝坊さんです・・
昨日の夜、躍起になって役づくりしてたら

今日は9時起床・・・がっかり
明日からは早起き厳守ですエクステンション


また役づくり、自分磨きにも精を出して頑張ってます目玉の親父
今からウォーキング双樹鮎に参ります。
道すじに良い発声練習場所も見つけちゃったヤッタv
Δ | 夢への道 | 09:52 | comments(2) | -
Written by ユメ
ん〜
履歴書ってどうやって書くんだろカレーパンマン

段々意識が固まってきました!
だって、こんなチャンスこれから先あるかどうか・・・。
この極僅かな可能性に賭けてみたいと思います。
私が思う北島マヤ。
一体どんな子だろう。

土曜にデモテープ作ってきますkirakira
何を歌おう・・・。
一応Amazing Graceにしようかなぁってw
もし出来たらブログにアップしてみたり・・・・・・・冗談です。
Δ | 夢への道 | 19:01 | comments(0) | -
Written by ユメ
世界の・・・・

演出家・蜷川幸雄さん、私が尊敬する人の1人・・・・

目標でもあり・・・・

そして・・・
Δ | 夢への道 | 08:35 | comments(0) | -
Written by ユメ
何だかなぁ。
ちょっと、分からなくなってきました。

どうしよう?
Δ | 夢への道 | 15:28 | comments(0) | -
Written by ユメ
バンド結成!
昨日は親に内緒で市街地のほうへ電車新幹線で行きましたニコニコ

そうです、バンドの初顔合わせですぴかぴか

先日、ネットで知り合った方とバンドを組みました拍手

パートは念願のヴォーカルっっkirakira2

顔合わせと言っても私を含めて二人しかいないケド

もう一人はギター担当の男性。

優しくて面白くて、頼りになる方でした矢印上


そして彼はB'zの大ファンらしくて

ギタリストの松本さんの歌うCDCDを聞かせてもらいましたムード

松本さん・・・・歌うのねドキ

稲葉さんが歌うと完璧B'z!だけど、これもまた違った新鮮味があって

感動しましたゆう★kirarin



・・・・・ワタクシ、B'zにハマりましたキラほし

今までは「すごいなぁ」くらいだったんだけど

今は

「すげぇぇなぁぁぁぁエクステンションなんです。(笑
Δ | 夢への道 | 15:22 | comments(0) | -
Written by ユメ