DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
どうも、ユメです。
お久しぶりです!
そして
明けましておめでとう御座います。
年明けの挨拶すらせずに放置しておりました・・・。
また今日はお別れを言いにきました。

今年で私めも高校二年となり、受験勉強に向けて気合が次第に入りつつ
けれども此の儘では力量不足。
浪人だけはできないと思って腹を括っています。
勿論浪人できるのならば落ち着いて(ってわけでもないけど)もっと勉強して
挑戦できるかもしれない。
お金はどうする?
いつまでも甘えられないし、しかも芸術系の進路はピンからキリまで。
留年するとまたレッスン代もかかるし・・・

そこまでするくらいならきっと音楽は諦めるかもしれない。

でも今だけは死ぬ気で頑張ってみようと思ってます。
なのでこのブログには暫くさよならです。

突然復活したりするかもしれないです(おい
またその時はどうぞご贔屓にw


では。
ユメより
Δ | 日記 | 15:01 | comments(1) | -
Written by ユメ
お昼。
071129_1216~01.jpg
今日のお昼です。
明日から期末テストに入るので、今日は学校はお休みです。
(土曜がテスト二日目として使われるので代休らしい)

朝から勉強しております!
この期末には命懸けてるので・・・。
古典は良い点数取りたい!!

お昼のこれは・・・一体何だ?ワンタンっぽくて、ん〜でも、
春雨・・・!の細く切り分けられなかった奴でしょうか。
生姜の味が効いてて美味しいです。
Δ | 日記 | 12:17 | comments(0) | -
Written by ユメ
ちょっと書き綴ってみたりして・・・。
淋しく等此れつぽつちもありません。

然う云ふ余裕が無いのだから


唯、今は、貴方を揺ぎ無く映す為だけに。

貴方に一切曇りを知つて欲しく無いのです、

此れ程にも拙く我侭なわたしですが。


わたしと貴方だけは世界から切り離されてしまえれば良いのに。

わたしと貴方だけなら良いのに。

ずっとわたしと貴方だけで

出会いを繰り返しませう。

他に何が要りませうか、いいえ、要りません。


何時もどんな時でも美しい別れで、美しい出会いで。
Δ | 日記 | 22:37 | comments(0) | -
Written by ユメ
久しくなりにけり。
皆様、お久しう御座います。
わたくしはお蔭様で元気にやつて居ります。

テンプレートを変えました。
昨日「少女革命ウテナ」を見た所為か、薔薇に
とても心惹かれ、そして何故か口調も
おしとやか・・・を心がけて・・・。

さて、日曜で御座います、日曜日です!
1月にBROS.ツアー(さいたま公演)以来の華の都、帝都、東京!!
「欲望という名の電車」を観に行きます。(再度報告の意味は?
まあ兎に角誰かに伝えたくて・・・

憧れの篠井さんを間近で見られるだなんて・・・
「死んでもいい」(ミッチーですね

是非東京でわたくしを見かけた時は是非、石は投げないで下さい。
エサも与えないで下さい。


出来る限りの範囲で、ですが
ドラマ「TRICK」のロケ地を見てこようかなと思っています。
TRICK大好きですw
Δ | 日記 | 22:25 | comments(0) | -
Written by ユメ
会報、着。
今帰ってきましたぁ〜ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
BROS.会報が届きました。そしてましゃからの「」も届きました。
2007年最高です!
迷うなぁ・・・お金も無いのになぁ・・・フゥ(o´Å`)=з
でも・・・・ん〜・・・・(T-T )( T-T) ウルウル


ドラマも来週となりましたねワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
物理の授業が今日あったので、先生をガン見して授業受けました!
ナニナニ、重力加速度は9.8m/s2、か。
毎秒毎秒って気になる・・・。
張力なども習いました。

物理が好きだけど、文系に行っちゃうと殆ど出来ないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
地学は結構物理に近い教科だけど
それを履修するには地理もやんなきゃならないらしい。

社会化分野は日本史がしたいんですけれど、先生。


さて今日は夜からミュージカルを見てきます。
隣町まで〜フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪
いえいえ、劇団●季とかでは無いんですが
かなり期待してますw


週末は中間テストです!勉強勉強!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!
Δ | 日記 | 17:19 | comments(0) | -
Written by ユメ
郵便配達・・・
郵便配達って、日曜はお休みなのね?!
玄関に立ってずっと待ってたけど来ないんだもの・・・。
母に聞いたら当然のように「休み」だって教えられました・・・。

あれ?!今まで日曜でも来てたような・・・

事変の「娯楽」欲しい!ヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)...
生まれ変わったら本当に林檎御嬢のようになりたい・・・。
多分この世ではどんなに頑張っても近づけないと思う。
って言うより、近づくことなんて出来ないのか!
いやいや、「近づこう」と思うことすらオカシイのだ!!
ィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝ

どうか受かってて欲しいなぁ。


今日中に今週中の授業の予習を全て仕上げます!
何故って?
特に意味は無いのデ―d(゚Å゚o)―ス!(織姫さん風ね
Δ | 日記 | 13:20 | comments(0) | -
Written by ユメ
一週間終わった〜
疲れたぁ〜 ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
今日も結果は届いておりません。
明日、明後日でしょうね、嗚呼、緊張する!
Δ | 日記 | 17:44 | comments(0) | -
Written by ユメ
数学。
まだ通知は届いてません・・・。
日中ずっとヒヤヒヤしてました(A;´・ω・)フキフキ
早く着て欲しいような・・・欲しくないような・・・ヾ(;´Д`●)ノ

さて、数学について。
Δ | 日記 | 16:59 | comments(0) | -
Written by ユメ
刎頸の―。
漢文で「刎頸の交わり」を勉強しています。
《「史記」藺相如伝から》その友のためなら、たとえ首を切られても悔いないくらいの親しい交際。
Yahoo!辞書より。

悩まされますね・・・。
死んでもいい、だなんて、考えたことも無かった。
それがこの簡易化された冷たい世の中が
私たちに植えつけた答えなんだろうな。

ええと、それだけです。
Δ | 日記 | 16:10 | comments(0) | -
Written by ユメ
文化祭です
今日と明日は三年に一度の文化祭デス♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

うちのクラスは『ビ○ーズブートキャンプ』の出し物します。

あんまり私は端から乗り気じゃなかったんだよね……(頑張った子、ゴメン


まぁ明日は中学時代の友達が来ると思うカラ大丈夫でしょう!!

ちなみにですが、さっき学校抜け出して家でシャワー浴びてました(≧ω≦)b


再び頑張った子ゴメンσ(^◇^;)。。。







つまらんぞぉ!!







あと朝にオーディションの書類を出しました。
受かるといいな(^人^;)


いや、受かれ!!!
Δ | 日記 | 15:58 | comments(0) | -
Written by ユメ