DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
おめでとう、私。
20070624_280815.jpg
今日は私の16回目の誕生日でした(≧ω≦)b



とうとう私もSixteen(ToT)



ダイエット中のため、ケーキは単品を1人1個ずつ↓↓


経費削減っ!!





誕生日プレゼントは電子辞書(^_^)

これあるとかなり助かるんだょなぁ〜(-o-;)


そして今やってる『ダイ・ハード』の
再放送♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



アラン……愛してるわっ!!


ハぁぁぁぁンス!!!(叫/byマクレーン




あぁ、今すぐ私をテロしに来て……(^з^)-☆Chu!!




実は昨日もアランの映画『ラブ・アクチュアリー』やってて



昨日といい今日といい、ユメは幸せだぁ!!


絶対共演出来るまで登り詰めてやる。


イギリス行ってやる。


意地でも。


16歳頑張りますo(^-^)o
Δ | - | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 22:40 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
ぁ、お誕生日だったんですね!
1日遅れですがおめでとうございます☆
かわいいケーキですね♪

部活とか、やめちゃったんですね。
でもそのおかげで元気になったみたいで?よかった('v`*)

ダイ・ハードって・・知らないなぁ↓
アラン?に・・ムスカに楽しそうですねw
頑張ってくださいvv
posted by はる [ 2007/06/25 6:20 PM ]
はるちゃんっ、お久しぶり〜っww
やっぱり人間は自由が一番なんだよ(悟るなって)
無事学校も夏休みに入ったから
これからはブログの更新とか、はるちゃんとこにも顔出すね^^

ダイ・ハードはねぇ、多分私も生まれてないときの映画だから
うちらの世代は分からんかもね↓
そのAlan Rickmanさんは素晴らしい俳優さんなんだよw
例えば・・・ハリー・ポッターのスネイプ役とか??
キャラがあれだから好かれないかもしれないケド
いろんな役が出来る人で、日本の江守徹?(って知らないかw)


すごく語ってるし、自分・・・。
・・・・好きなものだと、人間、幾らでも語れるよね(おいおい/苦笑
posted by ユメ [ 2007/07/27 12:54 PM ]









Trackbacks