DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
バンド結成!
昨日は親に内緒で市街地のほうへ電車新幹線で行きましたニコニコ

そうです、バンドの初顔合わせですぴかぴか

先日、ネットで知り合った方とバンドを組みました拍手

パートは念願のヴォーカルっっkirakira2

顔合わせと言っても私を含めて二人しかいないケド

もう一人はギター担当の男性。

優しくて面白くて、頼りになる方でした矢印上


そして彼はB'zの大ファンらしくて

ギタリストの松本さんの歌うCDCDを聞かせてもらいましたムード

松本さん・・・・歌うのねドキ

稲葉さんが歌うと完璧B'z!だけど、これもまた違った新鮮味があって

感動しましたゆう★kirarin



・・・・・ワタクシ、B'zにハマりましたキラほし

今までは「すごいなぁ」くらいだったんだけど

今は

「すげぇぇなぁぁぁぁエクステンションなんです。(笑
Δ | 夢への道 | 15:22 | comments(0) | -
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 15:22 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments