DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
ニヒリズム Greatest
最近借りてきて、聞きましたw

みっちーワールド炸裂です。

三日月姫の違うバージョンもまた新鮮。

フィアンセになりたい、がかなり好き!



昔の恋を思い出す・・・・・・・(笑

みっちーの遊び心も満載でずっと飽きない一作でした。
Δ | 日記 | 19:23 | comments(2) | -
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 19:23 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
きゃー。かっこよいゎ.+笑

フィアンセになりたい か・・聞いたことないなぁ↓
今度借りてみよ笑


バンド結成おめでとうございます!!
すごいなぁ♪ボーカルとか!!かっこいい〜
頑張ってくださいね〜
posted by はる [ 2007/07/29 9:49 PM ]
みっちーの曲って、結構、いやかなりエロちっくな歌詞が
多くて最初はめっちゃ戸惑った!(ましゃの純粋な詩が普通だと思ってたから
でもそれが良さなんだって気づくことができたら
みっちーワールド制覇は間違いなしw

まだドラムとかメンバーが足りなくて
本格的には活動できないけど、ましゃやみっちーみたいな
素敵なアーティストを目指します☆
posted by ユメ [ 2007/07/30 10:02 AM ]