DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
デモテープ
今日は午後からユニット(バンド?)の顔合わせァンパンマン&デモテープCD作成に行ってきました。
・・・とっても良い人でした!ムード
「なんだか私、新しい世界に足を踏み入れたな」、って感じです矢印上
今は・・・なんていうか、達成感じゃないケド新鮮な充実感でいっぱいハート
数曲合わせてもらったんだけど
自分のチカラの無さに唖然、呆然、粛然。

恥ずかしい!自分の声を聞くなんて!!
自分の声るんるんってこんな感じなんだぁって。
思ったよりも高い声です。

因みに「Amazing Grace」のデモテープも作らさせてもらいました。
本当にありがとうございました〜!!!
やればやるほど、自分の低俗さ?に気づいて
「もっかい!」「もっかい!!」って
何度もやらせてもらいました・・・(厚かましさ極まりない!

「前向き」だって褒めてもらえました。
私、前向きな人になれたんだなぁって嬉しくてにじ
自分ではかなり「ネガティブ人間の窮み」だと思ってました。

「Amazing〜」だけですが、もし・・・バイキンマン
0口0あの・・・・
もしですよ・・・・。



もし、お聞きになりたかったら・・・
是非こっそりメールください。


ecs1215tasy_paranoia★inter7.jp

です。
★は@に直してくださいね。
ブログでの公開を検討します。
Δ | 夢への道 | 17:07 | comments(0) | -
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 17:07 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments