DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
数学。
まだ通知は届いてません・・・。
日中ずっとヒヤヒヤしてました(A;´・ω・)フキフキ
早く着て欲しいような・・・欲しくないような・・・ヾ(;´Д`●)ノ

さて、数学について。
今日6限に数気あったんだけど、・・・・当てられたっ!!
馬鹿ぁ〜!
お前なんかCPUだ!!(←Gacktファンは分かると思う


ちゃんと黒板で書きましたよっ(怒`・ω・´)ムキッ
少し説明文が足りなかったくらいで減点対象とはね。

数学って単なる当て付け合い、なの!
兎に角採点者は解答に不備が無いかどうか
血眼になって探して、
有ればそれをとことん追及する。
それに対して解答者は叩かれないように完璧な解答を作り上げる・・・。

小学校の頃から数学嫌いな私ですが
高校に入って、少し、数学の見方が変わりつつあります(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
それは物理という
『完璧理系!』の教科に興味があるのとかもしれないケド、
きっと・・・・




T先生のお陰なのよ!!


まさに絵に描いたような憧れのヒト キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

背はすらっと高く、
数学の先生、
眼鏡、(眼鏡男子はギザヤバ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ス!!!
一匹狼、(だと思う)
生徒に冷たい、(ように見える)
字がきれい、(マジすごいよ)
煙草吸ってるし(校内禁煙ですけど・・・・)


他にも・・・。

あの方はきっと、きっと、
悪趣味であって欲しい・・・・・。
変態であって欲しい・・・。

そう、決して学校ではクールに振舞ってて
家では「変なおじさん」であって欲しい!
切実に希望だ!!


ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン


って私の前だけで踊って欲しい!!
万遍の笑みで!
あぁ、もう、裸踊りでえぇぞぉ!!







ε-(;-ω-`A) フゥ… 。
色々と叫びましたね。疲れた。
兎に角、あの方に好かれようとがんばって数学勉強します☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

数学で一番とっちゃって、
先生に褒められて、
それで、それで――――。




♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

この先はもう言えないっ!(アホ




では。
Δ | 日記 | 16:59 | comments(0) | -
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 16:59 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments