DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
郵便配達・・・
郵便配達って、日曜はお休みなのね?!
玄関に立ってずっと待ってたけど来ないんだもの・・・。
母に聞いたら当然のように「休み」だって教えられました・・・。

あれ?!今まで日曜でも来てたような・・・

事変の「娯楽」欲しい!ヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)...
生まれ変わったら本当に林檎御嬢のようになりたい・・・。
多分この世ではどんなに頑張っても近づけないと思う。
って言うより、近づくことなんて出来ないのか!
いやいや、「近づこう」と思うことすらオカシイのだ!!
ィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝ

どうか受かってて欲しいなぁ。


今日中に今週中の授業の予習を全て仕上げます!
何故って?
特に意味は無いのデ―d(゚Å゚o)―ス!(織姫さん風ね
Δ | 日記 | 13:20 | comments(0) | -
Written by ユメ
Δ | - | 13:20 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments