DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
chink.
20070527_263792.jpg
部活帰りにパシャリ。

悪天候の夕方を一人とぼとぼ歩いてたら

雲の切れ間が現れましたw(☆o◎)w



キレイでした!なんか、神秘的って言うか。



ちなみに部活は吹奏楽です(^O^)

コントラバス&ベースやってます(≧ω≦)b
Δ | - | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0)
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 15:21 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
ちょい久ですw
お引越ししたんやね(*・ω・)ノ
リンク貼り替えたほうがいいんかな??

てか、雲の切れ間!!
めっちゃキレイ☆
こういうの好きだよぉ〜〜(。-▽-。)ポッ
何かジーンとくるw
部活は吹奏楽に入ったんやね♪
いいなぁ(≧∇≦)
練習とか大変やけど、一音入魂(←吹奏楽部の友達が言ってたw笑)でファイト☆

↓の記事も読んだけど、夢に向かってまっしぐらなユメちゃん!!
素敵やわぁ(`・ω・´)
留学はかなりお金かかるから、ちゃんと話し合わなきゃいけないと思うけど、いろんなモノをまたこの高校3年間で吸収して思いをぶつけたらきっと大丈夫w
あたしがそうやったからv(。・ω・。)ィェィ♪
お互い頑張ろうねw
posted by 蜜柑 [ 2007/05/27 9:19 PM ]
蜜柑ちゃぁ〜ん!お久しぶりで〜す!!
そうなんです、今にも振り出しそうな天気に
いきなり雲が離れはじめて・・・。
携帯の使い方もよく分からないのに
何故か撮ってしまうほど心が動かされたんですw

・・・お恥ずかしいことに、吹奏楽部、辞めてしまったんです;;
ちょっと体調が優れない日が続いて断念・・・↓↓
でもいい経験だったと思いますw

なんとか一学期を乗り越えて夏休みに入りました!
休み中に思いっきり引きこもって・・・じゃなくて休んで体制を整えて、
また二学期から闘えるようにします☆
何かと高校はやっぱり戦場ですね、身をもって感じましたもん(苦笑

お互い頑張りましょう↑↑応援してますヨww
posted by ユメ [ 2007/07/27 12:44 PM ]









Trackbacks