DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
会報、着。
今帰ってきましたぁ〜ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
BROS.会報が届きました。そしてましゃからの「」も届きました。
2007年最高です!
迷うなぁ・・・お金も無いのになぁ・・・フゥ(o´Å`)=з
でも・・・・ん〜・・・・(T-T )( T-T) ウルウル


ドラマも来週となりましたねワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
物理の授業が今日あったので、先生をガン見して授業受けました!
ナニナニ、重力加速度は9.8m/s2、か。
毎秒毎秒って気になる・・・。
張力なども習いました。

物理が好きだけど、文系に行っちゃうと殆ど出来ないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
地学は結構物理に近い教科だけど
それを履修するには地理もやんなきゃならないらしい。

社会化分野は日本史がしたいんですけれど、先生。


さて今日は夜からミュージカルを見てきます。
隣町まで〜フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪
いえいえ、劇団●季とかでは無いんですが
かなり期待してますw


週末は中間テストです!勉強勉強!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!
Δ | 日記 | 17:19 | comments(0) | -
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 17:19 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments