DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
中間二日目終了!
二日目終了です┐('〜`;)┌
今日は古典と化学…。てっきり「古文」だけのテストかと思っていたら「古文・漢文」という内容で、
今朝登校時に気付きましたよ…(ノ_<。)

結局、漢文は実力テスト同然で頑張りました。


ダメでした。



化学?


元からダメですよ↓↓


古文は大丈夫だと思われます(≧ω≦)b
かなりコツコツやってきたんですもの。


今は帰宅途中で〜す!

昨日自転車壊れました〜(-o-;)徒歩で帰ります('◇')ゞ
Δ | - | 11:41 | comments(0) | -
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 11:41 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments