DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
no title
071022_0634~01.jpg
鉛筆で少し隠してますが、我が家に眠っていた栄養補給剤(っていうのか?!)です。

一昨日から風邪をひいていて、
今日からもまた学校なので
これを飲んで、


…そうです、
言いたくなるセリフがありますよね!!



「ファイト〜!」「いっぱ〜つ!」

今週も頑張って行きましょう。
Δ | - | 06:38 | comments(2) | -
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 06:38 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
なんだかすごくご無沙汰でごめんなさい↓↓
ずっとコメしたかったんだけど,なにやらいろんな専門用語(??)が並んでいて
状況をなかなかつかめませんでした。申し訳ない・∀・;

テストだったみたいですね。わたしもでした・ω・
ま。。中学とは比べ物にはならないでしょぅね笑
お疲れ様でした。

会報も届き,ドラマも始まり,新たな情報もあり,,忙しいですね。困ったもんだ笑
いろいろ,楽しみですね^0^

風邪は治りました??お大事に・∀・

頑張ってくださ⌒い★
posted by はる [ 2007/10/23 1:00 AM ]
返信遅れちゃってゴメン↓↓
夏からは色々と「激動の瞬間」とも言えるほど
全てがグルグル変わっちゃってて
今からブログ読み返しても、落ち着きがなくて書きなぐってましたね(苦笑

風邪は治りつつあります・・・(寝不足が治癒を妨げる・・・;;
ホント、自分の生活ですら忙しいのに
ましゃの嬉しい情報にもてんやわんや!!(え

はるちゃんもテストお疲れ!私のほうの結果はともかく(おい)、
どうだったのかな??

お互い風邪にも負けず?頑張りましょう〜☆ミ
posted by ユメ [ 2007/10/28 10:23 AM ]