DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
久しくなりにけり。
皆様、お久しう御座います。
わたくしはお蔭様で元気にやつて居ります。

テンプレートを変えました。
昨日「少女革命ウテナ」を見た所為か、薔薇に
とても心惹かれ、そして何故か口調も
おしとやか・・・を心がけて・・・。

さて、日曜で御座います、日曜日です!
1月にBROS.ツアー(さいたま公演)以来の華の都、帝都、東京!!
「欲望という名の電車」を観に行きます。(再度報告の意味は?
まあ兎に角誰かに伝えたくて・・・

憧れの篠井さんを間近で見られるだなんて・・・
「死んでもいい」(ミッチーですね

是非東京でわたくしを見かけた時は是非、石は投げないで下さい。
エサも与えないで下さい。


出来る限りの範囲で、ですが
ドラマ「TRICK」のロケ地を見てこようかなと思っています。
TRICK大好きですw
Δ | 日記 | 22:25 | comments(0) | -
Written by ユメ
Δ | - | 22:25 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments