DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
感無量!
「欲望〜」見てきた帰路より。

あんなに近くで篠井さんを見れるなんて!
劇が始まって登場した瞬間、息が止まった。本物だわ、遂に篠井さんのブランチに逢ったんだ!って。
三時間に渡る大作でしたが、もう、時間なんて分かんなくなります。
自分もお話にのめり込んじゃって恰もブランチになったような気分でした。


繊細で気高いブランチを女性が演じてこそ良い、と仰る方もいるそうですが
私はこっちの方が逆に男性がやってるのに現実的に思えました。とても研究されてクオリティの高いブランチでした。
性の壁を越えた。


女の私が「小学生の女の子を演れ」と言われれば其れなりにはできるものの、
「中年のおっさん」だなんて言われたらできませんよ!

おっさんになった事なんて無いし、勿論、これからなる予定も無い(笑)

「おばさん」ならまぁ可能だ――同性だから!

性の壁を越える事。


篠井さんって本当に素晴らしいです!
途中から篠井さんが本当に女性に見えてくるほど。それも格段に私より色っぽい、艶やか、官能的。


まだ余韻に浸っているので、感想が日本語になっていない事をお許しください。





もう一度見たいなぁってf^_^;

石川公演、28日ですが頑張ってチケット挑戦して見ます!
Δ | - | 22:41 | comments(0) | -
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 22:41 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments