DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
ティアラ買っちゃった☆
071209_1406~01.jpg
役作りにホントに小っちゃなティアラ買いました。
あと白いロングスカートがあれば練習も力入るだろうなぁって(*^_^*)
今年とあるオーディションを受けたものの完全敗北を飾ってしまったのですが
それまでのメンタルトレーニングで役作りに対する思いが一変しました。

今回のお姫様だって「優雅なイメージかな?」「かわいらしいのかな?」などと妄想を膨らませ……。
人物ならどうだろう?
オードリー・ヘップバーンだったり、パリス・ヒルトンだったり、はたまた倖田來未だったり…。
最近では少女革命ウテナの姫宮アンシーがふわふわっとしていても気品溢れる、不思議な人物でも良いんじゃないか?!なんて。

来週に入らないと台本を戴けないんだけど
納得のいくけれど、自己満足で終わらせないものにしたいです(≧ω≦)b


ただこれがまた、王子様とお姫様がそのイベントの司会をする、という内容でかなり複雑です。
そんな身分で司会などしなくても…(-o-;)

そんな矛盾を取り外すべく、頑張りまっせ〜(^з^)-☆Chu!!
Δ | - | 14:07 | comments(0) | -
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 14:07 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments