DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
下手こいたぁ〜
朝も早よからせっせと支度して遅刻だぁ〜!!と喚き、
父に学校へ送ってもらったは良いものの、
結局今日補習は無かった!

下手こいたぁ〜(/_;),

トボトボ歩いて帰ります…┐('〜`;)┌
Δ | - | 08:40 | comments(1) | -
Written by ユメ
スポンサーサイト
Δ | - | 08:40 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
こんにちは*ご無沙汰しておりマス。
役作りとか・・!!すごいですね!
てか、そんな、お姫様の役??とか出来るなんて、尊敬しますゎ**
私 劇とか、苦手なんですよねぇ。小学校の学芸会とか、キライだった^^;
頑張ってくださいねぇ*

で..
突然ですが,ブログをお引っ越ししましたので、その報告に来ました*
【 Hone_y * : http://haru8y.blog22.fc2.com/ 】
もしよかったら、また暇なときにでも遊びにきてやってくだサイ*
posted by はる [ 2007/12/18 5:31 AM ]