DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
どうも、ユメです。
お久しぶりです!
そして
明けましておめでとう御座います。
年明けの挨拶すらせずに放置しておりました・・・。
また今日はお別れを言いにきました。

今年で私めも高校二年となり、受験勉強に向けて気合が次第に入りつつ
けれども此の儘では力量不足。
浪人だけはできないと思って腹を括っています。
勿論浪人できるのならば落ち着いて(ってわけでもないけど)もっと勉強して
挑戦できるかもしれない。
お金はどうする?
いつまでも甘えられないし、しかも芸術系の進路はピンからキリまで。
留年するとまたレッスン代もかかるし・・・

そこまでするくらいならきっと音楽は諦めるかもしれない。

でも今だけは死ぬ気で頑張ってみようと思ってます。
なのでこのブログには暫くさよならです。

突然復活したりするかもしれないです(おい
またその時はどうぞご贔屓にw


では。
ユメより
Δ | 日記 | 15:01 | comments(1) | -
Written by ユメ
Δ | - | 15:01 | - | -
Written by スポンサードリンク
« NextPrev »
Comments
せっかくの素敵な夢があるんですもんねッ*
応援してます 頑張ってください〜
posted by はる [ 2008/01/13 6:10 AM ]