DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
華の帝都、東京!――来週にでもフィアンセになりたい――
只今、新幹線で東京に向かっております(≧ω≦)b

前回はましゃのライブでしたね、鮮明に覚えてます。

まだ群馬の方ですが、格段に富山より都会だ!!
東京に着いたら卒倒しちゃいますよ(/_;),

やっぱり田舎〜東京間を行路の心情って複雑だ。
都会への反抗心と憧れが入れ混じって…



でも何だかんだ言っても、東京に着いたら
田舎者と気付かれないように胸を張ってる(-o-;)




まぁ、今日は楽しんできます(^o^)/
Δ | - | 10:57 | comments(0) | -
Written by ユメ
ちょっと書き綴ってみたりして・・・。
淋しく等此れつぽつちもありません。

然う云ふ余裕が無いのだから


唯、今は、貴方を揺ぎ無く映す為だけに。

貴方に一切曇りを知つて欲しく無いのです、

此れ程にも拙く我侭なわたしですが。


わたしと貴方だけは世界から切り離されてしまえれば良いのに。

わたしと貴方だけなら良いのに。

ずっとわたしと貴方だけで

出会いを繰り返しませう。

他に何が要りませうか、いいえ、要りません。


何時もどんな時でも美しい別れで、美しい出会いで。
Δ | 日記 | 22:37 | comments(0) | -
Written by ユメ
久しくなりにけり。
皆様、お久しう御座います。
わたくしはお蔭様で元気にやつて居ります。

テンプレートを変えました。
昨日「少女革命ウテナ」を見た所為か、薔薇に
とても心惹かれ、そして何故か口調も
おしとやか・・・を心がけて・・・。

さて、日曜で御座います、日曜日です!
1月にBROS.ツアー(さいたま公演)以来の華の都、帝都、東京!!
「欲望という名の電車」を観に行きます。(再度報告の意味は?
まあ兎に角誰かに伝えたくて・・・

憧れの篠井さんを間近で見られるだなんて・・・
「死んでもいい」(ミッチーですね

是非東京でわたくしを見かけた時は是非、石は投げないで下さい。
エサも与えないで下さい。


出来る限りの範囲で、ですが
ドラマ「TRICK」のロケ地を見てこようかなと思っています。
TRICK大好きですw
Δ | 日記 | 22:25 | comments(0) | -
Written by ユメ
no title
071022_0634~01.jpg
鉛筆で少し隠してますが、我が家に眠っていた栄養補給剤(っていうのか?!)です。

一昨日から風邪をひいていて、
今日からもまた学校なので
これを飲んで、


…そうです、
言いたくなるセリフがありますよね!!



「ファイト〜!」「いっぱ〜つ!」

今週も頑張って行きましょう。
Δ | - | 06:38 | comments(2) | -
Written by ユメ
中間二日目終了!
二日目終了です┐('〜`;)┌
今日は古典と化学…。てっきり「古文」だけのテストかと思っていたら「古文・漢文」という内容で、
今朝登校時に気付きましたよ…(ノ_<。)

結局、漢文は実力テスト同然で頑張りました。


ダメでした。



化学?


元からダメですよ↓↓


古文は大丈夫だと思われます(≧ω≦)b
かなりコツコツやってきたんですもの。


今は帰宅途中で〜す!

昨日自転車壊れました〜(-o-;)徒歩で帰ります('◇')ゞ
Δ | - | 11:41 | comments(0) | -
Written by ユメ
会報、着。
今帰ってきましたぁ〜ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
BROS.会報が届きました。そしてましゃからの「」も届きました。
2007年最高です!
迷うなぁ・・・お金も無いのになぁ・・・フゥ(o´Å`)=з
でも・・・・ん〜・・・・(T-T )( T-T) ウルウル


ドラマも来週となりましたねワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
物理の授業が今日あったので、先生をガン見して授業受けました!
ナニナニ、重力加速度は9.8m/s2、か。
毎秒毎秒って気になる・・・。
張力なども習いました。

物理が好きだけど、文系に行っちゃうと殆ど出来ないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
地学は結構物理に近い教科だけど
それを履修するには地理もやんなきゃならないらしい。

社会化分野は日本史がしたいんですけれど、先生。


さて今日は夜からミュージカルを見てきます。
隣町まで〜フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪
いえいえ、劇団●季とかでは無いんですが
かなり期待してますw


週末は中間テストです!勉強勉強!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))ウラウラウラー!!
Δ | 日記 | 17:19 | comments(0) | -
Written by ユメ
チケット、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
11月16日より東京グローブ座で
公演開始の舞台「欲望と言う名の電車」のチケットが来ました!
Δ | 夢への道 | 20:34 | comments(0) | -
Written by ユメ
帰りたい!けどかえりたくない!
学校からです。
今は昼休みで、次は二時間続きの体育(^-^)g"

久しぶりにテニスかも。




Δ | 夢への道 | 13:05 | comments(0) | -
Written by ユメ
Caro Mio Ben
ご報告が遅れましたが、志望校を決定致しました。
ええ、高1ですが、しょうがないのデ━d(´゜с_゜`●)━ス (また?
もう八月に決まったのですがお知らせしていませんでしたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
Δ | 夢への道 | 22:22 | comments(0) | -
Written by ユメ
郵便配達・・・
郵便配達って、日曜はお休みなのね?!
玄関に立ってずっと待ってたけど来ないんだもの・・・。
母に聞いたら当然のように「休み」だって教えられました・・・。

あれ?!今まで日曜でも来てたような・・・

事変の「娯楽」欲しい!ヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)...
生まれ変わったら本当に林檎御嬢のようになりたい・・・。
多分この世ではどんなに頑張っても近づけないと思う。
って言うより、近づくことなんて出来ないのか!
いやいや、「近づこう」と思うことすらオカシイのだ!!
ィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝ

どうか受かってて欲しいなぁ。


今日中に今週中の授業の予習を全て仕上げます!
何故って?
特に意味は無いのデ―d(゚Å゚o)―ス!(織姫さん風ね
Δ | 日記 | 13:20 | comments(0) | -
Written by ユメ