DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。


Δ | - | | - | -
Written by スポンサードリンク
ワンピース
半日かけてワンピース作りました!
ネットで見つけた作り方が超簡単で、ほんとに半日で出来ちゃいましたァンパンマン
・・・ってか
ワンピース作るのって初めてだぁkirarin

マヤハートは普段スカートばっかりなので
服装から入ってみようかなって感じ。
(私はいつもは・・・ジャージ?!おいおい・・・・。)
まぁ、いつもパンツルックです。

そしてこの太い足をどうにかせねば。。。

物理大好きだぁエクステンションガリレオ楽しみだぁき
そして明日はミスチルのライブです。
友達とEnjoyしてきま〜すハート
Δ | 日記 | 21:57 | comments(0) | -
Written by ユメ
清流院琴音
最近、めっちゃ嵌ってます・・・音符


ファンの方から見ると

「何を今更?」って感じなことで、

普通の方から見ると・・・変な奴、に


私、分類されるんだろうと思います。
徐々にですが、
自分の趣味を結構理解できて来ました。


どうでもいいので、気にしないでくださいw
詳細はつづきから。
ヒいたら・・イヤよハート(おい
Δ | 日記 | 13:38 | comments(0) | -
Written by ユメ
お前も挑戦するのか?!
おはようございます。
徹夜で頭がガンガン痛いです。
(ましゃの「Good Job」を思い出す・・・

さて!さて!さて!
今日、ですよ、今日のミリオネアになんと・・・・
みっちー出演なんですねぇ〜矢印上

この前谷原(敬称略)もミリオネアで1000万お金獲得してたしなぁ、
みっちーも友達同士でGETだエクステンション



「みのベイベーぴのこ:)って言わないかなぁ??(藁藁
Δ | 日記 | 06:59 | comments(0) | -
Written by ユメ
体育大会
来週体育大会があります走る

・・・・でっすっがっ、私はまた2サボタージュサボテンを決行します!

まだ1年生じゃ面白くないし、
それに学校もまだ好きになれないし・・・。
友達と『ん〜まいもの』でも食べてきまぁす食事

お母さんは見に行くらしいケド(苦笑



今日もその応援練習が午後からありました
(午前は授業です)
暑いのなんのって・・・。
「パネル」っていう団員全員で作る「電光画kirarin」っていうのかな?の練習でした。

中学生のときは生徒会や団長やってたから
改めて団員をやるのは・・・何ていうか、
物足りない?のかな・・・。


今日の午前の授業!特に物理!!
めっちゃ楽しかったハート
今度の月9でましゃが「物理学者」をやるんですもの、
物理を勉強しなくては・・・・エクステンション

理数完璧駄目な私が物理に・・・目覚めるか?!
勉強しましょ〜うドキンちゃん
Δ | 日記 | 19:48 | comments(0) | -
Written by ユメ
サボタージュL(・o・)」
昨日ちょっと傷心しまして本日は
学校をお休みしました。

まだ昨日の名残が…。父母とは暫く顔合わせたくありませんっ!!

家出でもしたいなぁ(ノ_<。)

また明日が見えなくなってきました。
私は何を目指して生きたら良いんだろう?

学校も大分厭じゃなくなってきたって言うのに。

大分調子もいい感じだったのに。


また諦めなきゃならないんだろうな。



私の人生なのにね。


でもリアルな話、金銭的問題はしょうがない分かってる。


引きが肝心?
押す時なんて私の人生にあったっけ??



これが青春なの??

だったら青春なんて要らない。




Δ | 日記 | 14:54 | comments(0) | -
Written by ユメ
分からんっ!
試行錯誤


そんなこと言ったってなぁ。


はぁ下向き下向き
Δ | 日記 | 23:33 | comments(0) | -
Written by ユメ
一週間で世界一周旅行!(料理だけ
夏休みの宿題(家庭科)で「ホームプロジェクト」という自由研究が
出題されました!

さて私が考えたのは・・・・

一週間で!
料理で!
世界一周旅行!!


るんるんどーん。
恋のビッグバン、ビッグバ〜ン。
それは
とっつぜん〜、
ビッグバ〜ンるんるん


最近ましゃのラジオ(どっちとも)聞いてないので、
まだコレが続いているのか・・・・否か・・・・。



今日で三日目を迎えましたどんっ
どんな三日間だったかと言いますと・・・・ぴかぴか


1日目:アメリカ料理
2日目:ブラジル料理
3日目:ガーナ料理

という感じでしたな。

詳細についてはあとで。



夕飯のみだけど、かなり大変!!
食材が・・・集まらない・・・・

でも結構おいしいんですw
Δ | 日記 | 21:59 | comments(0) | -
Written by ユメ
むぅ・・・。
バンド、ばっくられました。
まぁ恨んでもしょうがないんだけれど、
悔しい・・・・っ!!

女を怒らせると怖いんだからねっ!!
見てらっしゃい・・・・むかっ

見返してやるんだからパンチ



・・・・私、怖ぇ・・・きのこグリーン
Δ | 日記 | 21:49 | comments(0) | -
Written by ユメ
月9!
ましゃキタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!

いまYahoo!Japanのニュースに出てましたよ、

ましゃの月9出演情報!!

やっぱり出るのね・・・矢印上

楽しみだなぁw

柴咲コウさんも出るし。「美女か野獣」以来だね!!

あんちゃぁ〜ん!(ドラマ違うって)


物理学者で「イケメン変人」役だそうです。

変人?!

まぁ・・・否定したいけれど

そうでもない・・・・ところも・・・・ある・・・・のか?!

ここを押すとヤフーニュースに飛べますw
Δ | 日記 | 11:00 | comments(0) | -
Written by ユメ
ヲタ・・・っ
只今、桜蘭とコードギアスに嵌ってますぴのこ:)

ルルがゼロの服着るときがどうしても

ドラマの「花盛り〜」の演劇部のNo.1の人に見える・・・。

ルルがコスプレしているようじゃないか!

ああ、もう分からん!!(何がじゃ


桜蘭もいいです矢印上

環先輩面白すぎですw


今度はガンダム種とか、らき☆すた、に手を出してみようと思いますきてい



・・・私、ヲタク丸出しじゃないか!!
Δ | 日記 | 07:43 | comments(0) | -
Written by ユメ