DREAM

夢はおっきく世界に羽ばたく『女優』。高校生ユメのブログ。
Profile
ユメ
◆◆ユメの簡単ぷろふぃーる◆◆
・生物学上、性別は女です。
・富山県に住んでます。(最近地震が多い・・・!
・好きなものはとことん好きです。
・嫌いなものはとことん嫌いです。(改善の見込みなし↓
・高校生を職業としてます。
・マクパペットだとこんな感じ。

・花を持って歩いていることはあんまりありません。(可能性多少有り?)
・舞台女優になって世界に名を馳せることが野望。
・「先生」という職の男性に惚れ易い体質。
・只今ダイエット中。(体型・・・・ポッチャリを軽く超えた?!)
・ド近眼。(普段はコンタクト)
・ピアノ弾けます。(弾けなさそうに見えるらしい)
・数学が大の苦手。
・英語と音楽は好き。
・最近ジャズバレエ、始めました。




◆◆もっと詳しく知りたい方版◆◆

〜〜〜好きな芸能人(敬称略)〜〜〜
・福山雅治
・織田裕二
ましゃも織田さんも
昔好きだった人が勧めてくれて嵌りましたw
・及川光博
・松岡昌宏
・篠井英介
・升毅
・Alan Rickman

・椎名林檎
・BONNIE PINK
・Chiristina Aguilera
・野際陽子(うちの祖母が似てる・・・
・かたせ梨乃
・樋口可南子
・室井滋(先輩に当たるんです)
・ケリー=チャン
・篠原涼子
・高島礼子
・仲間由紀恵
・上野樹里(高校に入って似てるって言われましたw

・Y.カナコ先生(市民ミュージカルでお世話になりました)


上のすべての方を尊敬してます。
もし該当する方がいらっしゃったらお話しましょう☆



























































































































































あら?

あらら?





まだ下があるということは、










私が何かを伝えたい、ということなんですね。











































さて、何かといいますと、

















































ワタクシ、ユメの



































素顔を
お見せしちゃいます。














































































































『女優』『ヴォーカル』という職業は


大半が、いや、私の知ってる限り、

90パーセント、顔です。





顔見世に慣れて置かなければ、と思い、

乗せることを決めました。


まぁ、こ〜んな顔の、こ〜んな女子高生が、

ブログでちょこちょこと

愚痴ってるなぁぐらいに

思って頂けたり、

はたまた、

どこかでお会いしたりしたら・・・(あるのかな?そんなこと

声をかけて頂けたら・・・・・。





なんて感じです。





ブログのテンプレートが

透けてるので

画像が透けてます(苦笑



完全顔見世は危険かなと思って(じゃあやるなって)

半透明で

半カミングアウトってことです。






今後とも



ユメを






よろしくお願いします。












































それでは

目を覆う準備はできてますか?










































































今後ともよろしくお願いします。